2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ!鉄腕!DASH!! 山口 専門家もうなる超大発見!

22日に放送される「ザ!鉄腕!DASH!!」でTOKIOの山口達也さん(45)が絶滅危惧種を発見したとして話題になっています。 しかもその絶滅危惧種の状態がとても珍しいという事です。 その絶滅危惧種の名前は「スナヤツメ」というヤツメウナギ科の淡水魚です。 そ…

【スクープ】狩野英孝 フライデー報道で芸能界引退?

1月20日のFRIDAYに狩野英孝さん(34)の淫行疑惑が報じられました。 FRIDAYの中身とお相手について、また、狩野英孝の今後について見ていきたいと思います。 出典:http://www.oricon.co.jp/special/48703/

河江肖剰(エジプト考古学者)の講演会が大盛況な訳は?学歴や家族、年収も調査!

1月21日に「世界ふしぎ発見!」30週年記念スペシャル 未来を変える冒険者たち!(TBSテレビ)が放送されます。 今回の「世界ふしぎ発見!」では放送時間を拡大し今世界が注目する冒険者たちを紹介するそうです。 その冒険者たちは、「ナショナルジオグラフィ…

朝ドラ女優 比嘉愛未がMC初挑戦!スタッフの反応は? 福士誠治との結婚は?

1月20日に放送される『実録!嘘と涙と男と女!波乱の人生頂上リサーチ』(フジテレビ)に女優の比嘉愛未さん(30)がMCに初挑戦だそうです。 そんな比嘉愛未さんのMCに対する周りの反応や、話題の彼である福士誠治さん(33)との結婚について調べてみました。…

土屋太鳳2017年恋も仕事も絶好調!

出典: http://www.iza.ne.jp/ 2016年は「下町ロケット」や「orenge」などの話題作に出演し、人気女優として定着してきた土屋太鳳さん(21)。 2017年は昨年以上に活躍しそうですね。 そんな土屋さんの今年の恋愛や仕事について見てみましょう。