土屋太鳳2017年恋も仕事も絶好調!

スポンサーリンク

出典: http://www.iza.ne.jp/

2016年は「下町ロケット」や「orenge」などの話題作に出演し、人気女優として定着してきた土屋太鳳さん(21)。

2017年は昨年以上に活躍しそうですね。

そんな土屋さんの今年の恋愛や仕事について見てみましょう。

2017太鳳の恋愛事情

山崎賢人

山崎賢人さん(21)と土屋さんですが、お二人が今までに共演した作品は

  • ドラマ「黒の女教師」2012年で初共演
  • ドラマ「まれ」2015年二人は夫婦役
  • 映画「orenge」2016年恋人役

役の上での高ぶった感情が、実生活での熱愛関係に発展してもおかしくないですね。

出典: http://topicks.jp/

この写真は週間文春が3月8日の焼肉デートをスクープしたもので土屋さんと山崎さんであることはマスク越しにも明白

ただの食事会なのか?デートなのか?

土屋さんは週刊文春が速報を伝えた同じ日の深夜に、自身のブログで意味深な発言をしています。

本当はもうひとつお伝えしたいことがあるんですけど」とした土屋。しかし「確認などを待っていて、まだそれをここに書くことが今日は出来ません」と詳細は明かさず。「でも、確認をいただけたら必ず書こうと思ってるので、その時は、読んでいただけたらとてもありがたいです」と意味深につづった。

福士蒼汰

福士蒼汰さん(23)といえば、共演するヒロインの女優さんとの熱愛が必ず噂になりますが、土屋さんとは2016年4月ドラマ「お迎えデス。」にて共演しています。

そんな二人に熱愛の疑惑が上が持ち上がったのは、4月14日の「踊る!さんま御殿」に二人が出演された時です。

収録中の二人のアイコンタクトの回数が半端ないと話題になりました。

出典: http://seidentest.com/

https://twitter.com/yunapan3/status/719859507375919104

土屋さんの真の彼氏は一体誰なのでしょうか?

2017年主演映画

PとJK

3月25日公開

少女コミックが原作の実写化で、KAT-TUN亀梨和也演じる功太(警察官)と土屋太鳳演じるカコ(女子高生)との立場に違う二人の内緒の新婚生活を描いたラブコメディ。

元気いっぱいの土屋さんの好演に期待ですね。

https://youtu.be/Kig8r48R4Qg

出典: http://ptojk.jp/

兄に愛されすぎて困ってます

6月30日公開

ファンにとっては”甘く切なくちょっぴりキケンなストーリー”は気になりますね。

いつも自分のことを第一に想ってくれて、守ってくれるオトナな年上イケメン=そんな“兄系イケメンズ”たちが次々と登場する、甘く切なくちょっぴりキケンな、これまでにない究極の<愛されすぎ>ラブストーリーです。

 

突然訪れた“人生初のモテ期”状態に困惑しながらも、自分の本当に好きな人を見つけ出そうとするまっすぐな女子高生という役どころ

出典: http://anikoma-movie.jp/

出典: https://www.instagram.com/

トリガール

9月公開

土屋さん演じる主人公の鳥山ゆきなは健康的で、飾らない性格で、時にはちょっとおっさんぽい所もある魅力的なヒロインなんだそう。

なんとなくイメージできますね。(笑)

 

きっと世界で一番、わたしは飛びたいと願っている」人力飛行機サークルに入部した大学一年生・ゆきなは、パイロットとして鳥人間コンテスト出場をめざす。年に一度のコンテストでゆきなが見る景色とは!?

出典: http://www.kadokawa.co.jp/

https://twitter.com/torigirl_movie/status/815395962281525249

出典: https://twitter.com/

出典: http://torigirl-movie.com/

 

8年越しの花嫁

冬公開

有るカップルに舞い降りた奇跡の実話のドキュメンタリー映画

カップルの相手役には佐藤健さん(27)。

出典: https://twitter.com/

脚本の岡田恵和さんは見た方が最後に幸せな気持ちになれること間違い無しになることを確信しているとのコメントをしています。

8年越しの花嫁』の原作は、YouTubeに投稿された動画がきっかけで注目を集めた、あるカップルの実話をもとにした書籍『8年越しの花嫁 キミの目が覚めたなら』。結婚を約束していた尚志と麻衣の2人だったが、結婚式の3か月前に麻衣を襲った突然の病気によって、尚志の記憶を失ってしまうというエピソードが描かれる。

まとめ

  • 土屋太鳳さんの恋のお相手は山崎賢人福士蒼汰?はたまた第3の男性?どれも確証はないですね。
  • 2017年主演映画情報

 ・PとJK

 ・兄に愛されすぎて困ってます

 ・トリガール

 ・8年越しの花嫁

どの映画もそれぞれ個性的で難しい役どころですね。

いろいろな役に挑戦することで、更に女優としての実力をつけて行きそうですね。

今年の活躍に期待しましょう。

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。