ネット騒然 広瀬すずの心霊写真は本物? トリックを解明!

スポンサーリンク

ネット上で話題になっている、広瀬すずさんの心霊写真?

 

公開中の映画『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』の公式ツイッターが27日紹介した広瀬すずさんらキャスト陣のオフショットに、不自然なところがあると大きな話題になっています。

 

一見すると、あれっ?広瀬すずさんの右足は? こわい~(T_T)

 

しかし、実際には心霊写真ではないでしょう!

 

管理人の勝手な推理をしてみたいと思います。m(_ _)m

f:id:aksjdh:20170401130541j:plain

出典:https://twitter.com/

 

       目次

 本題の写真は

左から富田望生、中条あやみ広瀬すず山崎紘菜、、福原遥といった同作のメインキャストが横に並んだ全身ショット。

 

これを知った、本人は

 

 それでは、推理してみましょう。

 

スポンサーリンク
 

 

心霊写真では無い

まずポイントは

  • 左足の位置
  • かなりゆったりとしたパンツ
  • パンツの丈丁度いい長さ

この二点ですね

 

まず、画像を見ると、広瀬さんは左足をからだの中心の置き、頭の位置よりかなり前にあることがわかります。

という事は、右足がその分身体の後ろに無くてはならないという事です。

なので、本人が言うように右足は曲げられていたものと思います。

そして、安定を保つため後ろの壁で身体を支えていた。

下の縮小画像を見ると、右足の膝の辺りに(左足と比べて)膨らみがあることがわかります。足の上げ具合が絶妙だったために上げているように見えなかったという事です。

拡大画像ではこの膨らみがわかりづらいですね。

そして、パンツの丈が心霊写真に見える丁度良い長さだったんですね。

もし長すぎると、見えないけど後ろにあるんだろうと想像できるし、短すぎると隠すことが出来なくなってしまう。

不自然に見えずに足を隠すにはちょうどよい長さだったんですね。

 

これはすべてが偶然の一致が重なったのです。

偶然の一致?

f:id:aksjdh:20170401132621j:plain

 

なぜ公開された

心霊写真に見える写真が撮れたことに関しては、偶然の一致によるものと思われます。

しかし、映画の公式ツイッターに載せられる写真とは、スタッフが不具合をチェックしてから公開しているはずですよね?

 

とうい事は、話題を狙ってわざとツイートした??

 

そんなことをするメリットがわかりませんね(^_^;)

 

スタッフが右足を見落としたのかな?

 

とにかく、広瀬すずさんに不幸が訪れることは無いでしょう!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。