【スクープ】狩野英孝 フライデー報道で芸能界引退?

スポンサーリンク

1月20日のFRIDAYに狩野英孝さん(34)の淫行疑惑が報じられました。

FRIDAYの中身とお相手について、また、狩野英孝の今後について見ていきたいと思います。

          出典:http://www.oricon.co.jp/special/48703/

 

 疑惑の内容

FRIDAYによると

お相手は、昨年末までアイドルとして活動していた17歳の高校2年生で、狩野さんのファンだったという。2人はソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じてプライベートで会う間柄に。記事では、この女性の知人の話として「半同棲状態」だったことを紹介している。また、女性のツイッターとして狩野さんのことをつづった内容を記載。ツイッターに投稿された狩野さんとのツーショットとされる写真も載せている。

出典:http://www.sankei.com/entertainments/news/170120/ent1701200017-n1.html

報道内容の出処は女子高生の知人とのこ。

また、女子高生もツイッター狩野英孝さんの記事やツーショット写真も投稿しているとのことで、報道内容に間違いはないようです。

ただ、狩野英孝さんのコメントは

肉体関係を否定し、「彼女は出会ったときから『22歳です』と言っていた」と釈明。昨年11月に17歳と知ってからは、2人では会っていないという。

出典:http://www.sankei.com/entertainments/news/170120/ent1701200017-n1.html

彼女が未成年だと知らなかったと弁解をしていますが、出会ってから半年以上が経ち、また、その後半同棲状態で女子高生かどうか気づかないというのは、狩野さん脇が甘すぎませんか!?

半同棲状態で肉体関係を否定されても説得力ありませんね。

 

 お相手の女子高生とは

        出典:http://kotukotutuzukeru.link/archives/1537

 

お相手の女子高生とは、どんな方なのでしょうか。

お相手は、元地下アイドルの飛沫真鈴(しぶきまりん)さん(17)だそうです。

プロフィール

名前:飛沫真鈴 名字は芸名 下の名前は本名?

年齢:1998年生まれ 17歳

学校:千葉県の通信制高校

アイドル活動:赤血球というユニット名で2016年まで活動

https://twitter.com/sekkekyuoffice/status/747769912286842881

https://twitter.com/sekkekyuoffice/status/741637122675773441

現在はアイドル活動をされていないようですが、今回の騒動と関係があるのでしょうか?

ツイッターのアカウントも削除されているそうです。

 

過去にあった芸能人の淫行

過去にも他の芸能人による、淫行行為報道されていました。

いくつか調べてみました。

2006年7月16日深夜、10台の少女に対する飲酒行為、性的暴行で少女から被害届が提出され、所属事務所の吉本興業から契約解除された。

2003年11月から2004年2月まで東京都内で強姦・強制わいせつをおこなったとして同容疑で逮捕

1994年中学3年生の少女にわいせつ行為をしたとして、罰金30万円の処分を受け、芸能活動を自粛。

しかし、少女が板尾に対し18歳以上であると偽っていたことが判明した。また、他の所属タレントの働きかけにより所属事務所からの契約解除には至らなかった。

 

今回のケースは板尾さんの時と似ていますね。

芸能活動の自粛で済むのでしょうか?

昨年の騒動で落ち着くかに思えましたが....

今後も各方面から報道があると思いますので追記していきたいと思います。

 

まとめ

  • 狩野英孝さん、FRIDAYに女子高生との淫行報度
  • お相手は17歳の元地下アイドル 飛沫真鈴さん
  • 過去に板尾さんが少女と淫行したケースに似ている

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。