【週刊文春】池田エライザと村上虹郎の半同棲をスクープ! 

スポンサーリンク

週刊文春が今度は女性誌CanCanの人気モデル池田エライザ(20)若手実力派俳優の村上虹郎(19)のお泊り愛をスクープしたそうです。

さっそく詳細を見ていきましょう。

出典http://www.fasionsnap.com    tt3-tokorozawa-trend-3rd.com

二人の出会いは

二人は今年の四月フジテレビオンデマンド(FOD)のオリジナルドラマ「SIBUYA零丁目」で共演し、二人はドラマの中でキスシーンも演じ(?)ていました。

そして、交際がいつから始まったのかは分かりませんが、12月に入り、村上さんが池田さんの自宅へ度々宿泊していることを週刊文春がキャッチして、12日に決定的なツーショットを撮影されたそうです。

その時の村上さんは週刊文春の記者に対し終始無言だったそうです。

それぞれの事務所の反応は?

村上さんの所属事務所(ディケイド)は「何度か遊びに行かせていただいておりますが、仲の良いお友達の一人」とのコメント。

一方、池田さんの所属事務所(エヴァーグリーン・クリエイティブ)は「自宅に遊びに来る親しい友人の一人」とコメントしています。

双方の事務所では交際否定ということですね。

村上虹郎さんのプロフィール

村上虹郎(むらかみにじろう) =本名

生年月日   1997年3月17日 19歳 東京都生まれ

身長・体重     168cm・58kg

血液型    A型

特技     水泳・ギター・剣道・乗馬・英会話

村上さんの名前の由来と両親は?

虹郎とはあまり世間でみられない名前ですが、ご両親が虹が好きだからという理由だそうです。

想像ですが、あだ名は”レインボーマン”だったのではないでしょうか?

因みに昔、レインボーマンというヒーロー者のテレビ番組がありました。ギリギリ私の記憶にあるので、50代の方には共感いただけると思いますが、替え歌がはやりましたね。(蛇足ですいません)

村上虹郎さん主演で平成レインボーマン!なんてどうですか?

出典 http://pikeman.blog5.fc2.com/blog-entry-1309.html?sp

そんなご両親は、俳優の村上敦さんと歌手のUA(ウーア)さんとの間に生まれたお子さんで、2006年に両親の離婚により母親のUAさんに引き取られ沖縄へ引っ越されました。

その後、高校進学でカナダへ留学したそうです。それで特技が英会話なんですね。 納得!


村上さん俳優デビューのきっかけは?

留学先のカナダから一時帰国した2014年の夏に、父親の村上敦さんが出演する映画へご本人も出演オファーがあり、更にこのべビュー作で主演に抜擢されました。

その後、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」「仰げば尊し」とブレイクしていったわけですね。

今後のさらなる活躍が楽しみですね!

池田さんのポロフィールは

生年月日   1996年4月16日 20歳 フィリピン生まれ 福岡県育ち

身長・体重     171cm・50kg

血液型    B型

スリーサイズ 85-59-88

特技     スポーツ全般

池田さんの家族は?

お父さんが日本人で、お母さんがスペイン系のフィリピン人との間に生まれたハーフなんですね。エキゾチックな顔立ちとスタイルは母親譲りなんですね。

お母さんは歌手でモデルをしていたそうです。

もしかすると、池田さんの歌声を聞ける日が来るかもしれないですね。ファンにとってはたまらないですね。

また、兄弟がいて兄が2人と弟が1人だそうで、女の子1人という事でさぞかしみんなに可愛がられて育った事でしょう。

まとめ

公私共に順調なお二人の今後の活躍に注目していきたいですね。