アンジュエル 幸福の科学発アイドルユニット!気になるメンバーの詳細は?

スポンサーリンク

宗教法人幸福の科学」から、ついにアイドルユニットが誕生しました。

学生部なる同法人の信者によって結成されたそうですが、どういったメンバーなのでしょうか?

さっそく見ていきましょう。

https://youtu.be/d769FxAwLxM

Twitterhttps://twitter.com/anjewel_stone

気になる各メンバーは?

しおん(19)、「ライブがあれば振り付けに関わりたい。ダンスもみんながまねしたくなるようなものにしたい」。

☆いつき(19)、「バラードを歌いたい。愛を感じさせられるような歌を歌いたい」。

☆まななん(18)、「私の歌を聞いてくれた人々を幸福の連鎖に巻き込めるようになりたい」。

☆はるか(19)、「勉強とアイドル活動を両立し多くの人を幸せにできるようになりたい」。

☆みなみ(19)、「ピアノの動画を披露できたらと思います」。

二十歳以下の5人組にて結成されました。

ユニット名が酷似?

ところで、一つ引っかかるところがあるんですよね。

anjewel(アンジュエル)と言うユニット名が、あのハロー!プロジェクトアンジュルムと酷似?ですよね。(オマージュか?)

アンジュエルという名前の由来を調べてみると、フランス語でエンジェルという意味のアンジュ、同じくフランス語のエール、そしてジュエルという3つの言葉を合わせたものだそうです。

一方のアンジュルムのメンバーはこの事をどう思っているんですかね。

間違われそうで嫌だ。ですかね?

意外に話題性があり知名度アップに繋がるとポジティブな捉えているのでしょうか?

幸福の科学とは?

創始者である大川隆法氏が総裁を務める宗教法人で、世界100カ国に1100万人の信者を抱えています。もはや国家レベル、いや地球レベルの組織ですね。

また、関係政治団体の幸福実現党の党首である釈 量子氏はネットでも話題の美人党首ですよね。

アンジュエルの今後は?

今後、どのような活動をしていくのか現段階では不明ですが、この大組織が後ろ盾となればCD及びミュージックビデオなどは信者一人づつがそれぞれ一枚買えば1000万枚!

ミリオンセールスなんか当たり前。

幸福の科学としては、布教と信者獲得が狙いだと思いますが、彼女たちが歌う歌詞は個人や団体の為のコマーシャルソングにだけはしないで欲しいですね。

とにかく、これからのアンジュエルの活動に注目ですね。