大島薫(女装男子)のwiki風プロフィールと意外な経歴!堀江貴文とは恋人同士?

スポンサーリンク

12月8日発売の週間文春にてホリエモンのこと堀江貴文氏(44)の新恋人についての記事が掲載される。

お相手はツイッターのフォロワー数が18万人を超えるカリスマ女装男子大島薫さん(27)だそうです。
大島薫さんとは一体どんな人なのでしょうか?
早速見ていきましょう。

oshima_kaoru_3071-023s

完成度高いですね~、モーニング娘。にこんな感じの娘いましたよね?

大島薫さんiwki風プロフィール

生年月日    1989年8月9日生まれ (27歳)

身長/体重     165cm/53kg

スリーサイズ  85-76-90cm

                                     2014年時点

血液型     AB型

意外な経歴とは

ブラジル・サンパウロで生まれた日系ブラジル人で5歳の時に来日して大阪で育ちました。

日系人同士での結婚が続いたため、血縁的には日本人。でも国籍はブラジルなんだそう。

幼少の頃から女装に興味があり15歳で初めて女装。

2015年までは、レアル・ワークス(専属契約)よりAV女優としてアダルトビデオに出演されていました。

現在は作家として執筆活動中。

女性ホルモンや性転換手術を行わない事を公言しており、生まれたままの自分を偽らずに自分を表現するっていう、そういうところがツイッターのフォロワー数に現れているんですかね?

堀江貴文との仲は?

11月22日に六本木のホテルに堀江貴文氏と大島薫さんが一緒に入室するところを週刊文春に写真を撮られたそうだ。

その時の様子が

大島さんを直撃すると、最初は戸惑っていたものの、デート現場を確認していることを説明すると「ウソは言いたくないので」と言葉少なに語った。

――堀江さんとはどのような関係ですか?

「曖昧な関係というか……。この前会ったときは、彼も好意を示してくれました」

――男性同士の愛情ということですか?

「同性でも愛情はあります。そこでセックス出来るか、出来ないかの違いだと思います」

――ホテルに入って行かれましたが、セックスはしているのですか?

「……そうですね」

 堀江氏に電話で話を聞こうとしたが、「週刊文春です」と名乗ると即座に切られてしまった。

出典 URL:http://news.livedoor.com/article/detail/12384482/

まとめ

今の段階では、いつ、どこで出会って。また、現在どこまでの関係なのかということは明らかになっていませんが、今後二人の関係について注目していきたいと思います。