武井壮 6000万円の500台限定車とは? 壮絶な生い立ちや睡眠時間45分の謎などを調査!

スポンサーリンク

武井壮(43)さんと言えば、常に言動が常識(極めて一般的な平凡サラリーマンの管理人から見た)を超えていて

 

半分ネタ?  よくあるバラエティー番組のキャラ作り?

と思っていましたが

 

武井壮さんは生い立ちから現在に至るまでの道のりがかなりヤバイ人生のようです。

どうヤバイのか調査しました!

f:id:aksjdh:20170217212441g:plain

出典:http://girlschannel.net/

 

      目次

6000万キャッシュで買った車とは?

f:id:aksjdh:20170217214313j:plain

出典:http://www.tokyo.mclaren.com/

マクラーレン 675LT

 

マクラーレンと言えば、音速の貴公子と呼ばれたアイルトン・セナがF1グランプリで3度のワールドチャンピオンに輝いた当時に載っていたマシーンですね。懐かし~

 

このマクラーレン675LTは最高時速330km/hで、世界500台の限定生産だそうです。

男なら誰でも、一度でいいから乗ってみたい~ \(^o^)/ と思いますよね。

 

こんな車がキャッシュでポンと買えるとは、武井さんの収入は相当額なんでしょう。

 

武井壮さんの収入について

武井壮さんは年収どのくらいなのでしょうか?

そう言えば最近テレビでよく拝見しますね。

 

武井壮オフィシャルブログで出演情報を見てみると

【出演情報】

 

■2月13日(月) 21:00~21:55 TOKYO MXバラいろダンディ
■2月14日(火) 19:00~20:54 フジテレビ「今夜はナゾトレSP」
■2月14日(火) 24:59~25:29 日本テレビAKBINGO!」
■2月15日(水) 15:00~15:25 NHK EテレNHK俳句」 ※再放送
■2月15日(水) 21:00~22:48 テレビ東京「2泊3日で5万円!雪の草津~奥日光 温泉&グルメ満喫旅」
■2月15日(水) 23:55~24:50 長崎放送「戦え!スポーツ内閣」
■2月15日(水) 23:58~24:53 毎日放送「戦え!スポーツ内閣」
■2月15日(水) 配信予定 Amazonプライム・ビデオ「有田と週刊プロレスと」 https://arita-wp.com/
■2月16日(木) 19:00~19:56 TBSテレビ「プレバト!!
■2月16日(木) 23:30~24:00 MBSラジオ「ゴチャ・まぜっ天国!」
■2月17日(金) 19:00~20:54 日本テレビ「ドラマちっくニュース」
■2月17日(金) 23:00~23:50 NHK BS1「ぼくらはマンガで強くなった「より速く、より高く、より遠くへ デカスロン
■2月18日(土) 22:00~22:30 テレビ神奈川「吉田山田のオンガク開放区」
■2月18日(土) 24:58~25:28 読売テレビ「ガリゲル」
■2月19日(日) 9:55~11:25 日本テレビ誰だって波瀾爆笑
■2月19日(日) 11:55~14:00 テレビ東京和風総本家」※再放送
■2月19日(日) 16:00~16:55 日本テレビ坂上忍の勝たせてあげたいTV 読売新聞社全日本選抜競輪GⅠ」
■2月19日(日) 26:40~27:10 テレビ朝日「EXシアターTV」

まさに引っ張りだこですね。

これだけの出演数ですから、ギャラも相当な金額でしょう。

ましてや、武井壮さんは個人事務所だそうでギャラ=収入になるんですね。

事務所に所属していると半分くらいは事務所に持っていかれるので、その差は大きいですよね!

マクラーレンがキャッシュで買えるのもうなずけます。

 

現在は、有名になって高級車にも乗れる武井壮さんですが、その生い立ちがヤバイんです。

過酷な生い立ちとは

 武井さんは幼少の頃にお母様と生き別れとなり、お父様に引き取られましたが、そのお父様とも離れて暮らさなくてはならず、お兄様と二人きりで生活していたそうです。

 

自分に置き換えてみようとしても、想像できません。

 

 

 なんてポジティブシンキングな方なんでしょう!

 武井さんのように前向き思考でいられたら人生が楽しいでしょうね。

見習いたいです。

 

スポンサーリンク
 

 

1日の睡眠時間たったの45分は本当?

1日の睡眠時間? 昼寝の間違いじゃないの!と思ちゃいますよね。

 

本当らしいんです。(^_^;)

睡眠時間を検証した動画を見つけました。

 

睡眠時間45分を検証する動画

youtu.be

キリンは座り込んで身体を休めるために1日20分程度の睡眠をとるそうですが

武井さんキリン並ですね。

実は武井さん百獣の王じゃなくて「草食動物」だったんですね。

 

それにしても、45分しか寝ないでいられるのは少し羨ましいですね。

もう少し時間が欲しいと感じる時がありますよね。

 

武井さん曰く

 

こうやって自分を変えていったのでしょうか? 

言うのは簡単だけど、実際やっちゃうところが凄いですね!

 

武井壮さんの名言

 ●なんにも無かった頃。。遠い人達を眺めて夢見て羨んで生きてた。。でもそれじゃどこにも進めなかったなあ。。今日の自分を眺めて、明日のオレが今日より強く、大きくなるためにはどうしたらいいか考えてほんの小さな事でもいいから成長しようと思い出してから変わりはじめたんだよなあ。。。

 

●なりたい自分になろうと毎日を使わねえとなれねえわな。。なんとなく生きてりゃなんとなく生きれる自分になるし。。つまらねえと思って生きりゃつまらねえ自分になる。。なりたい自分になろうと毎日10分でも使えりゃなんもしねーより100倍進む。。きっかけは自分、誰かがくれるわけじゃねえ。。。

 

●なんで毎日頑張れるのか?ってそら簡単。。奇跡に奇跡が重なってもらった一回しかねえオレの人生だもんよ。。最高に楽しい毎日を送りてえんだよ。。綺麗な地球に生まれてんのにブツクサ文句言いながら生きたくねえもん。。笑顔で最高の時間を突っ走るために生きてんだからよ。。苦しい事なんかねえぜ。

 

 

苦労や悲しみを沢山経験することで(本人には苦労や悲しみでは無いのかもしれないが)他人に優しく出来る。

ポジティブな考え方や生き方ができるから人生を楽しく過ごせる。

そんな武井壮さんだから人の心に響く言葉をつぶやくことが出来るのだろう。

 

まとめ

  • 今絶好調の武井壮さんは6000万円もの高級車をキャッシュで支払い
  • テレビその他への出演も多数あり超多忙。なので出演料も多額な上に個人事務所なので全て収入になる。
  • 過酷な少年時代を感謝と前向き思考で乗り切る
  • 前向き思考と実行力により真似の出来ないような結果を残し、また、人を惹き付ける言葉が発信できる
  • これからも多くの一歩踏み出せない人の背中を、優しさと実行力で押していってもらいたいと思います。

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。