【文春砲】武井壮が交際女性と訴訟トラブル!元オリンピックアスリートの山田海蜂と結婚していた?

スポンサーリンク

自称「百獣の王」でタレントの武井壮さん(43)が交際相手の女性から訴えられていたと週刊文春が報じています。

 

武井壮さんは、小学生の頃にお兄さんと二人きりの生活でとても貧しく暮らしていたそうです。

しかし、現在は都心の豪邸に住み、高級外車を乗り回す人気タレントへと変貌を遂げた波乱万丈の人生を歩んでいます。

 

そんな武井さんは、こと女性に関しても波乱に満ちた過去があるようです。

  • 交際女性との訴訟トラブル
  • オリンピックに出た女性アスリートと離婚歴
  • レースクイーンとの浮気

について調べてみました。

f:id:aksjdh:20170425202833j:plain

出典:https://www.youtube.com/

 

       目次

 週刊文春によると、武井壮さんにはバツイチの過去があるそうです。

また、交際相手に大金を貢がせておいて、影でレースクイーンと浮気をしていた”ゲス”な百獣の王だそうです。

 

交際女性と訴訟トラブル

 

武井は2004年にオリンピック出場歴がある女性アスリートと結婚するも、一年あまりで離婚。その後、武井のファンだった田中瞳さん(仮名)と07年ごろから交際していた。

 田中さんの知人によると。

「武井は瞳さんや知人とTという会社を設立したそうです。武井が代表で、瞳さんは77万7777円を出資して役員になった。武井の旅行代、服飾代、ラブホテル代等も瞳さんが払い、彼に貢いだ金額は300万円にものぼると聞きました。ところが武井が浮気していたことを彼女が知り、訴訟沙汰にまで発展したのです」

 また、2011年に起こされた裁判では、武井の130万円におよぶ借金問題を中心に争われ、武井がトータル42万円を月5000円ずつ分割で田中さんに支払うことで和解しているのだそうです。引用:文春オンライン

 

 武井さんにとって07年から11年はピエール瀧さんの誘いで、スペースシャワーTVという番組に出演してりましたが、まだまだ無名な時代でした。

その頃に彼を精神的にも、経済的のも支えていたのが田中さんですね。

そんな彼に浮気されたら怒っちゃいますよね(TдT)

 

波乱万丈な人生を過ごした経験と、持ち前のポジティブシンキングと頭の良さから共感を得る多くの名言を残していて、人柄の良さから周りに人が集まってくるのでしょう。

 

スポンサーリンク
 

 

元オリンピック選手と結婚歴?

文春の記事によると

武井は2004年にオリンピック出場歴がある女性アスリートと結婚するも、一年あまりで離婚。

 

これには、疑問があります。

武井さんのウィキペディアによると

 

2004年頃から2013年まで家なし生活(寝場所は実家か友人の家かホテル)を送っていた。

 ということは、元オリンピックアスリートとの新婚生活がいくらなんでも「家なし生活」はありえないですよね(^_^;)

 

文春さんがガセネタを公表するとは考えにくいので、どちらかの時間軸がずれているのではないでしょうか。

 

元オリンピックアスリートについて調べてみると、ネット上に山田海蜂(やまだ みほ)さんの名前が上がっています。

彼女は元体操選手で1996年のアトランタオリンピックに出場されています。

 

f:id:aksjdh:20170425221658j:plain

出典:https://fj-work.jp/

 

田中さんとの訴訟の原因となったレースクイーンとは一体誰なのでしょうか?

 

浮気相手のレースクイーンとは誰

2011年に裁判を起こしているので、浮気をしていたのは10年、11年あたりではないでしょうか。

 

しかし、特定に至るような情報を得ることが出来ませんでした。

  

レースクイーン名鑑 ←この中にお相手のレースクイーンが居ると思われますが、わからないですよね(^_^;)

 

情報が入り次第、追記したいと思います。m(_ _;)m

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。